施術メニューと料金変更のお知らせ | リラクゼーションマッサージの「ほぐし」整体

新着情報

施術メニューと料金変更のお知らせ

2017年10月29日
いつもほぐし整体をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ほぐし整体は平成24年11月4日に開業してから5年目を迎えます。
心より感謝申し上げます。

この度平成29年11月1日より施術メニューと料金を変更することとなりました。

開業から5年経とうとしていますと当時より知識や技術向上の為、整体セミナーや勉強会に通ったり、書籍やセミナーDVDを購入したりとかなりの時間と金銭を費やしてきました。
また経験も重ね、考え方や知識、技術もだいぶ変わり施術の効果もより一層出やすくなりました。

今までは短時間での施術も行ってきましたが、これからはより一層相手の方に寄り添った向き合い方をしなければという思いがあり、問診や検査などにかける時間を確保していきたいと考えています。

施術メニューは今までのように○○分○○円という表記から
・スタンダードコース(60分目安)
・ロングコース(90)
・メンテナンスコース(40)と変更させていただきます。
また、初回の方には問診票作成や検査の費用として初検料を別途1500円頂戴いたします。

・スタンダードコース ¥6000
スタンダードコースを基本コースとし肩凝りや腰痛など様々な症状の改善を目的としたコースです。

・ロングコース
状態がかなり悪い方、定期的に通えない方などにおススメです。

・メンテナンスコース
リピーターの方の中でも特に気になる症状もなくなり、良い状態をキープしていけるように定期的なメンテナンスを目的とした方におススメです。
料金も税込価格で新料金体制に変更させていただきます。

料金変更させて頂く事で継続してよりレベルの高い知識や技術の習得、サービスの提供をしていく事など、皆さんに還元していく事が出来ます。
またこれまでは経営努力で料金に含んでいませんでしたが経営に関わる諸経費(消毒用アルコールや光熱費等)を今回を機に料金に含ませて頂いております。
諸事情をご理解の上ご協力賜りますようお願い申し上げます。

大切なお身体を任せて頂ける事に対する責務をより肝に銘じて最善を尽くして参ります。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ほぐし整体 兵頭和豊

<< 戻る

お問い合わせはこちら

information

ほぐし整体
〒562-0025
大阪府箕面市粟生外院1-21-48

1人1人の身体のバランスに合わせたリラクゼーションで今日も元気に皆様のカラダをほぐします!箕面市の【ほぐし整体】へ是非ご来院下さい。

【営業時間】
平日 10:00~20:00
土・祝日 10:00~19:00
(最終受付 30分前)

【定休日】 日・木曜日
(他にも都合により休む場合あり)

【アクセス】
阪急箕面駅より車で約10分

  • TEL:072-786-2237
  • メールフォームへ
  • 24時間受付中